SSブログ

P67A-GD65(B3) 自分用メモ [PC]

Phoenixtool 2.54
使用bios:2.4 ※
Manufacturer : MSI
SLP2 Module : SLPSUPPORT2.MOD
Method : Module
その他設定変更なし、RWファイルなし。

※WebのUEFI(BIOS)はexe形式でバイナリ単体入手できないので
いちどDOS上でアップデートを実行し、M-flashのバックアップ機能で単体ファイルを入手。
処理後のファイルもM-flashで書込。
今回のファイルサイズは8192KB未満でしたが問題なく行ける模様。
MSIのはZ68の板も持ってますがIvyBridge対応辺りからexe形式で配布されるので
最新版にアップデート後、吸い出して書き換えて上書き。面倒でも仕方ないですね

何を今更?なIvy世代の板な上に内蔵GPU使えない訳ですが
Asrockの板があっさり行けたので、MSIのも行けんじゃね?という気軽さで実行。
結果問題無くいけたのでメモを残す次第。
飛ばしてもどうせ使ってない板だから・・・ってのもありましたが
うまくいくとやっぱりうれしいもので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。