SSブログ

キャンディクラッシュのプレイ動画 [PC]

プレイ動画(クリア動画)のご要望がある方はこちらのフォームから連絡してください

あまりにレベル1251が運ゲー過ぎてクソなので
動画編集の練習もかねて早送り動画を作ってみました。
4倍速でお届け。クリア出来ない動画は等倍では見るに堪えないです。
クリア出来たら消します。クリアできましたー

1257で苦戦・・・クリア出来ない動画作ろうかな、とか思うくらい苦戦。


発端はPCBEの操作画面を録画して、「みんなもオリジナルのプリント基板作ろうぜ!」的な
そういう動画を作ろうかな?という所がスタート。

まずは、そもそもPC操作画面を動画に出来るんかぬ?
てなわけで、キャンディクラッシュのプレイ動画を作ってみましたよ。というお話。
※肝心のPCBEでプリント基板講座は未着手です

とりあえず、マイルストーン(中間目標)的なレベル1000のクリア動画作るぜ!
なんて意気込んだ今朝の自分に言ってあげたい。「やめとけって・・・」と。

 動画開始~6分40秒くらいまで:クリア出来なかった時の事例
 6分45秒くらい~ラスト:クリア出来た時の事例

調子にのってシュガーポット集めのついでにレベル1222のクリア動画

最後の1手まで諦めないことが大切だと思いました(小並感)

レベル654のクリア動画

特に感想はないです。

「マイルストーンってんなら、まずレベル500じゃね?」
という煽りが来たのでレベル500のクリア動画です

残り移動回数が5を切っても落ち着いてプレイすることが大切だと思いました。

2015/10/04現在で最新エリアの導入ステージ レベル1236のクリア動画

どう考えても運ゲーです。



さすがに、ちょっとは考えてプレイしていますよ?というアピールをしつつ
最近の運ゲー化に不満をぶちまけたい所存。

シュガーポット集めのついでにクリア動画をちょいちょい増やしていこうと思っています。
目指せ全ステージクリア動画の作成。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。