SSブログ

デサルフェータ製作キットの新機種は一旦終了します。 [工作]

数字でいくと 100kHz仕様 の製作キットを展開します。
募集規定数を超えましたので100kHz/140kHz版の頒布は終了しました。
再開予定は完全に未定ですが、年明けから気が向いたらやるかもしれません。
やらないかもしれません。正直、あんまりやる気はありません。

波形1
100k90v.gif
波形2
100k120v.gif

の候補のうち、後者ので頒布していました。
なお、この波形取得のため試験製作したものをヤフオクで出しますので
少しでも早く欲しい人は入札を。(露骨な宣伝)

波形1のもの 落札ありがとうございました
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v436858621
波形2のもの 落札ありがとうございました
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/201431024


2015/11/10追記
140k.gif
140kHzの検証も無事完了したので、こちらでも予約受付します。
これのヤフオク出品はありません。自分で使うから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。