SSブログ

自宅サーバの刷新を計画中

現状、Celeron G1610に4GBのメモリという性能で
自宅サーバ
http://m0800828.luna.ddns.vc/
こいつを動かしている訳ですが
無駄があまりにも大きいなぁ・・・と常々思ってはいるものの
手を出せないまま放置しているのが現状だったりします。

使い道としてはヤフオク落札者へ向けてクリックポストの
伝票PDFを送るというか伝えるのが今、専らの稼働状況なので
10W位で動くPCに置き換えよう!

そんなことを思い立って作業を開始しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。