SSブログ

PCBEでオリジナルのプリント基板を作ろう 第6回

基板屋さんに送るガーバーデータ出力とその確認方法が主な内容です。

https://youtu.be/g-I1dZz8c5A :埋め込みで見れないかたはこちらをクリック
というわけで、誰でもプリント基板が作れる時代だぜ!ってことで
PCBE
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se056371.html
このフリーソフトを使って、オリジナルのプリント基板を作ろうよってお話です。(6回目)

今回は「ガーバーデータ出力と確認方法」です。
あとpaypalアカウント作っておいてね。というお願い。

次回以降の予定としては
・基板注文の実際
・基板が届くまでの流れ
を残り1~2回でやろうと考えています。
※なんだかんだで全8回くらいになるんじゃないか?という懸念。

スポンサー広告



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。