SSブログ

挑戦者向けキット終息、新機種の案内



2018年12月31日で挑戦者向けキットの終息
8月頃目処で新キットの展開 案内です

[2018/05/20 追記]
挑戦者向けキットが想定外の状況で欠品が発生しています。
そのため、発送まで通常より日数を要する状況です。すいません。
なお動画内での終息用件に「基板在庫、部品在庫の終了で終息」
を挙げていますが、ヤフオク出品物で共用している部品は対象外とします。
キット個別の部品が無くなるか、年末期限となるかの条件で終息します。
nice!(0) 

nice! 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。