SSブログ

そろそろバッテリ交換すっべ

現状実装しているバッテリが2017年10月22日に換装したもので
中古購入後に車載まで2年ちょい放置した上で運用期間が4年を経過。
20171022_123306.jpg
写真的にはこいつ。トランクが閉まりきってない状態でロックはされているがランプ点灯
みたいな中途半端な状況だったと思われる状況でバッテリ枯渇してました・・・

まぁ、仕方ないのでOBDコネクタ経由で充電して
再始動できるようにはなったんですが、先に書いた通り
交換から丸4年、製造からたぶん9年くらい経過してるから交換すっぺかなー と。

で。
BRZさん2013年1月から丸9年で、2023年末までには買い替えを検討しており
(純ガソリン車を買える最後の機会と思うのも込み)
もうあと2年、動いてくれたらそれでいい=>安物で良い

ってなことで条件として
 通販で1万円程度 https://item.rakuten.co.jp/creer/s75d23r/
で発注しました。

2022/1/29
20220129_140254.jpg
換装実施

なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。