SSブログ

本ブログで扱うデサルフェータについて

本ブログ内で情報公開しているデサルフェータについて
2018年10月15日から扱いを変更しました。
それに伴い、デサルフェータの詳細解説動画を公開します。



従来
・動画で公開した技術を1つでも用いて、40kHzを越えるものは
 個人での利用のみとし、無償であっても第三者への譲渡を禁止
・既公開の40kHz版までは従前通り制限なし
製作キットを用いたものは制限なし
・製作キット以外のデサルフェータは2018年10月1日以降に個別許諾した範囲であればok
現在
・動画で公開した技術を1つでも用いたデサルフェータの全て
 個人での利用のみとし、無償であっても第三者への譲渡を禁止
製作キットを用いたものは制限なし
・製作キット以外のデサルフェータは2018年10月1日以降に個別許諾した範囲であればok

とします。

この変更に伴い、ブログで公開した手法を1つでも用いたデサルフェータを
無断で第三者へ譲渡(ヤフオクなど各種オークション、フリマアプリ、手渡し)
をしている事実を見つけた場合、著作権の侵害で刑事訴訟を行います。

お金が目的ではありませんので民事訴訟は行いません。
刑事訴訟で警察に連行され留置されれば、不起訴でも
ムラ社会な日本では親類縁者含め、社会的な影響は甚大ですから。

もしヤフーID conexanter 、 pskdig2002 、 oda244
以外のヤフオク出品を見つけた方はコメントから違法者のID情報を頂けると嬉しいです。
その他のオークション(楽天など)でも発見された方はコメントからご一報ください。

2018年10月1日 追記
今後、新規に個別許諾した場合は、その許諾範囲内での製作と頒布を認めます。
希望される場合、連絡先を記入の上で記事へのコメントから連絡を。
(コメントは非公開のため連絡先が不特定多数に公開されることはありません)

まぁ敷居は高いでしょうし、どの面下げて?な人が連絡する事は無いでしょうから
気合いあってやる気があれば当選倍率は低いと思います。
「キット30組位まとめて依頼するから1組単価を下げて欲しい」というのは歓迎方向。

2018年10月10日 追記
後ろ足で砂を掛けるような人に許諾するとかあり得ません。
「消える」と宣言したなら有言実行を。

続きを読む


コメント(0) 

なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。