SSブログ

屈辱の あと3点 [資格]

春に受験したエンベデットシステムスペシャリスト(ES)の結果
一年中なにかの花粉にアレルギー 午後1 57点・・・だと・・・orz 午後2は得意のハードウェアな問題で超余裕だっただけに悔しい敗北。 画像の受験番号消し忘れたけど気にしない。 で、夏の試験こと電気主任技術者試験。今年は第二種。 一年中なにかの花粉にアレルギー
第三種は一発合格の快挙で調子に乗り、第一種へトライするも
一次試験通りそうにないので第二種へステップダウン。
手応えが55~60点付近ですごく際どい感じ。

あと第二種電気工事士も今年は受験しました。
合格発表は9/6。うずうず。
合格してたら50Vを超える一般電気工作物の工事ができるぜ

次は秋の試験
10/20 ネットワークスペシャリスト
11/24 第二種電気主任技術者試験/二次試験(昨日のが4科目合格なら)

('A`)今年は受験数多すぎるな・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1万km第二種電気工事士 合格 ブログトップ

なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。