SSブログ

ザッパーを作ろう。そして価格破壊を起こそう。

https://low-price-zapper.blog.so-net.ne.jp/
ザッパー単体でブログを分離することにしました。
今後はこちらへ。


ペースメーカとの併用はダメ絶対



検索用キーワード
ザッパー zapper 回路図 cirecuit 自作
オルゴンザッパー 究極ザッパー
コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
お名前(必須)

おお!
早速試作に取り掛かって頂いてるんですか!

少し考えたのですがプラケースの横から底に薄い銅版を接着し
横から銅版ごと穴を開けビス留めして内からビスに電流を流す
感じで如何でしょうか?
http://maron49.com/8182
by お名前(必須) (2019-01-21 22:16) 

池内 薫

多分、出力電流の制限(制御)回路でしょう
by 池内 薫 (2019-01-31 20:40) 

池内 薫

なら、DC電源の接続ジャックとかコネクタですかね。
by 池内 薫 (2019-02-01 20:48) 


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。