SSブログ

ネコと箱 [BRZ]

ネコ好きの皆さんこんにちは

ネコ好きならご存じと思いますが、彼らは箱(というか狭い場所)が大好きですよね
先祖代々というか本能的なものらしいので微笑ましく見守る訳ですが
データ整理をしていたら出てきた ネコ x 箱 の写真をちょっと公開してみます。


空き箱ですか。ちょっと入りますよ。


この狭さがたまらない


(上からみたらこんな。しっぽ振ってご機嫌なご様子)


快適なのでちょっと寝るわ。


(しっぽもちゃんと格納してぐっすり)

子猫の頃から慣れ親しんだ箱というわけではないのですが
 箱を見る → とりあえず入る
という流れを期待してカメラ構えて置いたら、期待通りに動いてくれた時のものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。