SSブログ

Google Adsenseを申し込んでみた [工作]

色々調べてみたらば「早ければ数時間でメール回答」とある訳ですが
このブログで登録が出来るのかどうか?と、ちょっと不安になってます。

さて、人生の基本的方針としては
 アフィリエイト大嫌い
 情報商材大嫌い
そんなのを売り込んでくるヤツは、コーラのフタ開けた瞬間ブシャっと服ベトベトになればいい
とか考えているわけですが(割り箸が半端に裂けて明日の昼食が困難になるのでも良し)
なんでまたGoogle Adsenseを?と思われる人もいるかもしれません。

最大の理由は
・今後のコスト増が確実な状況ではキット頒布継続が厳しい
という状況にあるためです。

まぁ頒布額を上げて原価割れしないようにすれば継続できる訳ですが
興味ある人へ手軽な挑戦を提供するには、やっぱり安いのが喜ばれるというか
物価がいつまでたっても上がらないデフレってる現状では
安さがなんだかんだと求められてしまいます。

というわけで、毎日そこそこ一定のアクセスもあるから
広告収入なるものがあれば、それを部品代に充てることで
現行価格での継続あるいは値下げもできるかもしれんな。ってな具合で申し込みに至りました。

そんなわけで 審査待ちなう




なんて書いてはみたものの、正直まったく期待はしていなかったりします。
というか、むしろ審査落ちを期待してる節すらあります。
審査通らなかったから、基板使い切ったらキット終了しまーす
って言い訳に出来そうだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。