SSブログ

なんか生えとる [工作]

今日たまたま基板清掃中に発見したのですが

なんかトゲの生えたパターンが発見されました。
(エッチングの云々・・・なご指摘は必要ないです)

なんぞ?と思ってこのVer.を確認してみたらば
この形に限らず、所々で何か生えている基板がたまーに混在しているのを発見。

まぁこういうのが無くなるならコスト上がってもいいかなぁ・・・
でも、上がり続けたら困るなぁ・・・
なんて思いつつ、39x49mm基板のキット終息に対し、色々とご意見や
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

基本的特性:ものぐさ
なので、対応面倒だなぁとか思うと急に全部を止めたりする可能性がありますので
取り扱い注意でお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。