SSブログ

特別価格です!って言わたら安く感じる不思議 [工作]

いつも疑心暗鬼な臆病者です、こんにちは。

さて、今日も元気にRSコンポーネンツさんことデータシート屋さんで
部品情報を集めていたわけですが・・・


小型長寿命のルビコン製YXJシリーズ、25V耐圧で容量470uFのこいつ。
「御社価格 \54.60」(個人登録なので御社と言われても、なんですけどそこはまぁ置いておいて)
普段黒い文字の価格を緑色にして、フォントも大きく強調してきたんです。
でも、自分の記憶はこれ \51.00 だったはず?
※名前出てることへの指摘は要りません

ということでログアウトして再度同じページを開いてみたらば

記憶通り \51.00 の表示。

これは、アレですかね
 おめーの購入金額が少ないんだよ!もっと買えよ!!
 ウチはデータシート屋じゃねぇんだよ!他で買わずにウチで買えよ!!
ということなんでしょうか。

カタログ価格とログイン時の価格が違う理由をご存じの方に教えて貰えたら幸い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。