SSブログ

Google先生はやっぱり優秀 [BRZ]

名古屋近隣で電子部品を買おうと思ったら大須より上小田井だと思う今日この頃。
別にタケイムセンさんを含めアメ横ビルをディスってる訳では無いです。
交通費考えたら秋月通販の方が安いとかそういうことは思っていても言わないのが大人の対応。


で、今日はSW-55を使おうと思ったら手持ちに無いという失態で
急遽、マルツパーツ名古屋小田井店に行ってきました。
ナビのアップデートもかねて下道で。
そしたら、なんかスバル車3台並んだので思わず激写してしまいました。

ボンネットのポストが羨ましいなぁとか思いながら必要なもの買って帰宅してきました。

マルツパーツ名古屋小田井店到着前前後(市街地で夕方と夜間)のドライブレコーダ映像。

で、その運転中に ふと 気になったことがありました。
そういう時はGoogle先生だ!と、検索した結果がこちら

俗称ですらちゃんと答えてくれる先生は、やっぱり優秀だなぁと思った週末の一幕。
「何調べてんだよ」の苦情は受け付けていません。
逆に、これ調べてみな。は大歓迎です

なお、こちらがSW-55と誤認していた奴らです

「ふっふーん。完成品対応分のハンダ付け終わったし動作確認中に穴開け加工するべー」
と思って部品箱から出してみたらSW-65というトラップ。
入金確認から1週間と連絡した以上、今日やらんとマズいってんで買いに走った次第。

というわけで、この2箱を使った完成品(中身は未定)を2個先着で頒布します リンク先のフォームからご依頼を。※パルス強度/周波数は製作時の気分で決めます。 なお、完成品対応と別件対応をしていることから即納はできません。 3週間程度の納期を許容できなければご依頼しないでください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。