SSブログ

脚のはえた紙飛行機 [工作]

クリックポストで発送をすると、伝票印刷後に余る紙が勿体ないなぁ、と思う今日この頃。

具体的には左下部分が伝票本体で、右半分に関しては最終的にゴミ
というのが勿体ないなぁと思う所。

そこで 足のはえた紙飛行機の折り方 なるものを見て、やってみんべ!

↓やってみた結果がこれだよ

紹介文通り、気持ち悪い(大絶賛)紙飛行機が出来ました。
使い道は全くないですが、謎の達成感があります。

皆様も是非お試し頂きたい。



  「技術一辺倒だけでなく日常もブログに書いて欲しい」
というご要望もあれば
  「もっと技術を掘り下げた記事を」
なるご意見も頂いている最近の状況。
とりあえずブログ更新を期待されているのかな?ということで
負担にならない程度にちょいちょい更新してみる方針。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。