SSブログ

株取引の赤字がやばい[2015年の最終結果を追記]

工作じゃないし、キャンディクラッシュとも縁が無いので
別ブログで扱おうかな?と思っているのですが、とりあえず書いてみます。

とりあえず現状はこんな。
赤字.png
損切りするタイミング逸したというか忘れてた銘柄のおかげで
今年は通算での損益がマイナスになりそうな気配。

損益で確定申告して、来年プラスになった分の控除かぁ・・・
面倒だけどやらないとなぁ・・・なんてことを懸念したり
せっかくデサルフェータのキットやらで小さく稼いだ分(1キットあたり300円くらい)
まるごと全部吹っ飛ぶどころか、全部ひっくるめてマイナスの見込みでガッカリもいいとこ。
※だからといってキット単価を上げることはありません

このまま、何もせず手をこまねいているのも癪なのでFXに手を出してみよう!とか思っています。 で、FXの裁量トレードなんてものに手を出した日には 即日焦げ付くのが目に見えているので、自動売買を使ってみようと思います。 FXのネタを書いている所の情報なんてのは、ほぼ詐欺か嘘だと思う訳で  ○○で月△△万円 とかいうのは、まぁ超誇大広告だと思って見ています。 ※初期費用も書かずに結果だけ書いているのは、まぁ信用できません そんな自分が実際にやってみて、はたして利益が出るのか?それとも予想通り焦げ付くのか。 (「焦げ付き予定ならやるなよ」と言われそうですけど。) 利益出る様なら別ブログ、焦げ付いたら何事も無かったかのように終了。
とか書きましたが結局FXは未着手。

そして最終的な譲渡損益結果がこれ
最終赤字額.png
まぁ、色々ありましたが来年はプラスになるといいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。