SSブログ

【割引終了】金商法の改正を求めよう

<署名キャンペーンが終了しましたので、割引も終了しました>

タイトルだけ見ると
「新興宗教的な何かにやられたか?」
とか思われるかもしれませんが、そういうことではないです。

そしてキット類の割引案内がありますのでご依頼前に一読推奨です



http://m0800828.blog.so-net.ne.jp/2015-11-14
でも書いている通り、株で損失を出している1人として

 機械の超高速取引とアルゴリズムで荒稼ぎ
 自国じゃ規制されてるけど日本は未規制だからやりたい放題だぜ!

というのはやっぱり腹立たしい訳です。
何より日銀やGPIF(年金)が大金つぎ込んでも
それ以上に空売りされたら株価は上がりゃしません。

というか
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC26H0Z_W6A820C1PP8000/
の記事にある通り、年金運用で損失とか日本にとって害悪極まりない存在です。奴ら。

なのでこのキャンペーンに賛同をしました。
金商法及び証券税制の改正を求めよう

もしこのキャンペーンに賛同しても良いかたは是非ともご協力をお願いしたいです。

またキャンペーンに賛同頂いた場合、各種キット類の価格を3/4に割引対応します。
(端数が出る場合は10円の桁で四捨五入)
その他、ヤフオクでお取引をお断りした方などブラックリストに記載した方も
賛同頂いた場合にはリストから削除します。
※ブラックリストからの削除希望の方はYahoo!IDと名字をコメントからご連絡ください
(コメントは承認するまで非公開のため、コメントはブログに表示されませんのでご安心ください)

なお上記割引対応は「キット依頼前に賛同して頂いた場合」です。
キットのご依頼に対応する方法を変更しましたので
賛同無しでキット依頼された場合は割引はできません。事前賛同を強くオススメします。
(2017/1/24 12:00から適用)

賛同することで何か責任が発生するわけではありませんので是非ともお願いしたいです。


なお、このキャンペーンが終了するまで割引を継続します。
=>キャンペーン実施期間中は何度依頼されても割引ありです。
(2回目以降は3/4への割引 2016/11/2 から適用)

[2017/1/24]修正
「挑戦者向け」、「一部面実装」、「通常サイズ」キットに関しては
割引対象外です。

賛同していただいた方々、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。