SSブログ

2017年(2016年分)の確定申告 完了

20170226_152858.jpg
マイナンバーカードのコピーを会社帰りにしなきゃー
と思いつつ帰宅して「忘れてた」となる日々でしたが、それを乗り越え
2017年の確定申告、書面提出準備完了しました。

今から昭和税務署の時間外箱へ投函してきます。

昨年は準備が甘かったので色々大変でしたが
今年はその反省を踏まえ、月単位で収支表を作っていたので
あっさり終わりました。

昨年まで楽天銀行とか住信SBIネット銀行とかの届け印が無い口座で
振替依頼書を書いてみたものの撃沈していた訳ですが
三菱東京UFJ銀行口座の届け印を見つけた(正直今まで紛失してました)ので
今年から振替で納税できるはず・・・出来るよね・・・出来てくださいお願いします!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。