SSブログ

第二種 電気主任技術者試験の二次試験 [資格]

今年9月のエントリ http://ameblo.jp/m0800828/theme-10068861181.html
で、昨年のリベンジ(一次試験の電力が5点足りなくて不合格)をしたと書いた続き。

今日、二次試験を受けてきました。


初めての二次試験にどきどき。空席率の低いこと。
90人が受験する教室で80人が受けていました。

なんでそんな数字が分かるのか?
というと、昼休みに黒板に書かれた人数メモを見て欠席者数10とカウントしたため。
まぁすごい熱気でしたわ。教室暑いのなんの。

あと後ろ席の人が口臭キツくて試験の問題が難しいとか悩むより遙かにキツい耐久戦でした。
手応えはいつも通り5割の出来。でも、まぁ今年は無理かなーという印象。
でもちゃんと準備さえして臨めば、そんな難しくもないか?
ということで来年の今頃を目指してちょっとずつ勉強を開始ー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。