SSブログ

とにかく安く作れるデサルフェータ[もうやめます] [工作]

[終息案内]
価格での不満が出たので、面倒なキットのセットはもうやめます。
手間かかる上にコストも限界だったので良い機会です。

というかですね
価格にどうこう意見するなら、あなたがキット頒布したらどうですか?
クソ手間かかる上に場合によっては赤字でやっているのに
価格への不満を言われたらモチベーションはマイナス振り切りますわ。

やってらんねぇ

---------------検索で良く訪問されるページっぽいので追記-----------
まさかの記事投稿(2015年)に対し、2019年にコメント投稿があると思わず
よくよく見てみたらば、検索で訪問される方がこのエントリにたどり着く模様。

追記時点(2019年11月)でもキット頒布自体は継続しています。
ブログ左枠にあるメニューを良くみてください。
念のためリンクを以下に記載もしておきます。


キット頒布依頼フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/43ed95f7356991


SW-50/55適合版(一般的なハンダ付けキットが出来る方向け)
https://m0800828.blog.ss-blog.jp/2018-06-15

SW-53適合版
SW-50/55適合版をベースに
https://m0800828.blog.ss-blog.jp/2018-11-26
この記事の基板を使用したものに現在変更しています。
(ポリスイッチは555側に倒すことで全部品リード品に変更)

SW-95適合版(老眼で細かい部品に困難を感じている方向け)
https://m0800828.blog.ss-blog.jp/2017-01-08

定電流充電器+パルス発生部のデサルフェータ充電器
https://m0800828.blog.ss-blog.jp/2016-05-24
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mildsevenaquamevius

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
バッテリーパルサーでここにたどり着きました。廉価版、小型版とか色々有りますが何が違うのかよく解りません。複数欲しいのですが、バッテリーの大きさや使用法で使い分けたほうがいいのでしたら、そうしたいので。
by mildsevenaquamevius (2015-07-04 08:20) 

2N3904

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>mildsevenaquameviusさん
申し訳ないのですが、分からないのでしたら分かるまで読み深めて頂くか諦めてください。
お金の絡む問題です。安易なお勧めはしません。
ご自身で理解、納得された上でのご依頼が出来ないならば何を使っても求める効果は無いと思ってください。
by 2N3904 (2015-07-04 09:26) 

mikunitmr 

検索していてここにたどりついたのですが、もう頒布はされていないのですか。残念です。
by mikunitmr  (2019-08-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


なんだかんだで安いPCを買いたいならデルさんで。
ドスパラは広告拒否しよったんで、二度と使いません。
スティックpcとか魅力的だけど、ドスパラじゃ絶対買ってやらない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。